名古屋市東区車道駅 物理・数学・化学を専門に個別指導【石津個別指導塾】

名古屋市東区車道の国公立物理・数学・化学を専門とした石津個別指導塾。完全1対1の指導です。

日別アーカイブ: 2017年5月9日

2017年初の上高地

今年初の上高地に行って来ました。まだ残雪多く、冬景色っぽかったです。今年はいつもより寒いそうです。緑もまだ少なく、冬?って思うぐらいでした。お店の方も今年はおかしいと言っておりました。今年も日本猿を見ました。ウグイスが、 … 続きを読む

カテゴリー: ハイキング | タグ: , , | コメントする

ももはなまつり 阿智村

5月7日日曜日に阿智村のももはなまつりに行って来ました。綺麗なピンクの花がたくさん咲いてて、感動しました。午前中仕事して、午後からさくっと見に行きました。16時半ごろまでいました。滞在時間は短かったけど、楽しめました。

カテゴリー: 観光 | コメントする
サイトメニュー
石津個別指導塾について お問い合わせ